映画で栄養補給

主に映画の感想レビューを書いています。他の人も沢山記事を書かれているので、なるべく人と被らない記事を目指します。

自己紹介

f:id:saxin:20180911111927j:plain

初めまして!まずは簡単ざっくりなプロフィールを!

名前:ゆず

住んでいるところ:大阪 

年齢:ギリ10代

趣味:映画・音楽・美術館巡り・写真など芸術系多数

特徴:超懐古主義者(あー昔は良かったなぁと、昔の時代を体験したわけでもないのに考えてしまう奴)←簡単に言うと映画とかで過去の世界が描かれたりすると魅力的にみえる。

 

最近ブログを始めました!

ブログ完全初心者です笑

映画や芸術に関する記事を中心に書いていきます!

 

 

 

映画は結構沢山見ているつもりですが、1作品ずつ記事を書いていくので

なかなか紹介しきれないかもしれません。

  

よくみる映画のジャンルは感動系で海外の映画が多いですね。

日本のアニメ映画も昔からよく観ます。

まだ10代(ギリギリ)の若造ですが、よろしくお願いしますm(__)m

 

当ブログが皆さんがステキな作品と出会えるきっかけになれば幸いです^^